こたそく−大学生コタケの雑記ブログ

せめて、あなたの役に立ちたい。

これからの男のパンツの話をしよう。Body Wildを知っているか

f:id:kotakesokuhou:20171102020828j:plain


みなさん、こんにちは!
コタケ(@)です。

ブログ開設早々ネタがなくなり切羽詰まったので、今回はお気に入りのパンツの話でもしたいと思います。

え?興味ない?

ま、まあ聞いてみて!騙されたと思って!男の人は必見の情報だよきっと!女の人も、彼氏や旦那さんのパンツ事情にもっと関心持つのはいい事だよ!って事で始めます。

 

目次


きみはBODY WILDを知っているか!

BODY WILDとは、大手繊維メーカーGUNZE が織り成す
『カッコよくて気持ちいいオシャレなファッションインナー』(原文ママ
である!!
えっと…簡単に言えば機能性ボクサーパンツです。

※公式サイトBODY WILD|かっこよくて気持ちいいオシャレなファッションインナー(ボクサーパンツ)|グンゼ株式会社

 

 

GUNZEといえば主に男性用の肌着や下着などのインナーウェアの製造で有名ですが、このBODY WILD もGUNZEの花型商品と言えそうです。

歴史あるメーカーの、わりと昔からあるブランドですが、広告に菅田将暉杉野遥亮を起用するなど、最近ノリにノってます。

ちなみに、男性用がメインですが女性用もあります。

何がすごいのか、3つの特徴に分けて説明します。(3つである必要はないです。あと、個人的な感想であり、効果効用を保証するものではございせん

 

①立体成型によって、着圧が均等になって快適

まず着圧の問題なんですが、安いパンツを履いてると、『パンツを履いてる感』に苦しむことになります。

いや、別に苦しんでるわけではないんですが、BODY WILDを一回履いてみると分かるのです。

いかにパンツに締め付けられた人生を送っていたか、これに気付いてしまうのです。

これを履いて出かけたとき、はっと自分がノーパンなんじゃないかと錯覚に陥ったり陥らなかったり。

ああ罪なパンツ!
恥ずかしながら、この記事の執筆中、ぼくは別の安パンツを履いています。悔しい!
BODY WILDだけで一生を過ごしたい

 

②すべすべで伸びる生地。通気性もよく快適

次は生地の話。通気性はいい感じです。なんか他のパンツよりかなり薄い気がしてます。

肌触りはすべすべでこれまた快適。ムレも少ないです。

その分強度に心配が…と思いきや、一年前から履いていますが、ゴムの伸びやヨレなんかはあんまりないので強度に問題はなさそうです。むしろ強い …?

 

③デザインがイケてる!

デザインの話。まあ、これは人の好みに寄りますが…かなり攻めたものから、ブナンなものまであります。個人的にはカッコいいのが多くて好きです。

見てるだけで楽しいです。この前難波の下着屋さんのBODY WILDのコーナーで興奮してたら、店員さんになんやこいつ?って顔されました。

 

 

 

 

 

 

やっぱパンツって大事だわ

そんなBODY WILDのブランドアイデンティティ

「Beautiful body Wild heart」

だそうです。ほーん。

あっちなみに、「健全な精神は、健全なパンツから」ってのがぼくの座右の銘です。うそです。今考えました。

でも、考えてみりゃパンツってのは風呂入ってるときとトイレのとき以外ずっと履いてるもんね。

1日のうち、23時間はパンツを履いている。ってことは人生80年だとして、一生で67万時間もパンツ履いてることになる。すげえ…

やっぱパンツって大事だわ…

おわり。

 

では、今回はここらへんで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事がよかったと思ったら、ぜひシェアやスターをお願いしますね…!読者になるボタンを押してもらったら嬉しくて泣きます。